スポンサーサイト


レザークラフト:自作ロゴの刻印を作ってもらう

自分で作った革細工の作品に自分で作った刻印を打ちたくなったので、いろいろと調べて業者さんに作ってもらいました。

↓お願いした図柄↓
自作ロゴ

mixiのprivate creatorというコミュニティ(?)があって、そこでお願いしました。業者さんのお名前は“彩クリエイト”さんです。ちなみに、アクリルを削ったものです。

さっそく作ってもらったロゴを革に押してみたところ、ばっちり陰影がでました!

DVC00043.jpg


ちなみに、値段は、なんと!たったの1420円(しかも2個!)
業者さんによっては16000円ってとこもあったのに、彩クリエイトさんはすさまじく良心的でした!しかも作成むっちゃ早い!3日くらいで送ってくれました。

とっても幸せな気分!
刻印を作ってくれるところって結構探すの大変だったので、このページが役に立てばうれしいです。

彩クリエイトさんのリンク(mixiのページです)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



